千里中央で、購入したインテリアアイテム。

千里中央で購入したアイテムはこちら(^▽^)/

 

デスクセットとラグです。
関東のからみると平凡で、普通な感じですいませんm(*- -*)m
でも、家具ってそんなものですよね。

デスクセットはわたし用で、
ラグは息子が引越すのでそれに合わせて購入しました。

 

レトロのようなカフェのような机、
中々お店では置いていないので、出会えてよかったです(o^-^o)

 

息子は最近おしゃれに目覚めたようで、
変わったラグ(絨毯)がほしいと行っていたので、
普通とはちょっと違う感じに魅かれて買ってみました。

写真の取り方がうまくなくてあまりよく撮れませんでしたが、
実物は結構素敵です^^

芝生っぽいというか、表が明るくて裏が落ち着いた感じというか。
撫でると色合いが変わるというか…。表現が難しいです。

 

購入する前にお問合せをさせて頂いたのですが、
親切にご回答いただけましたし、その点もよかったと思います。

 

千里中央でお気に入りのアイテムが見つからなかったら、
このお店をご覧になられてみてはいかがですか。

テーブルやソファやテレビ台など家具全般はもちろん、
ライトやカーテンなどのインテリアアイテムも揃っていました(*^-^)

 

interior suki
↑おしゃれで親切なインテリア家具のお店

 

千里中央を飛び出し久々の地元外へ…家具を見つけに

千里中央の近くには「いいな~」と思うような家具屋さんが残念ながら見つかりませんでした(-ε-)
ちょっと遠出になりますが、思い切って久にぶりに地元外へ行ってみることにしました。

 

千里中央にはない家具屋さんがたくさんありました。
目移りして困っちゃいました…(ノー`*)

家具じゃなくて雑貨、可愛くてつい買ってしまいました^^;

上の写真はほんのちょっとですが、行ってよかったかなっと思っています。
ヨーロッパや北欧、アジアなどを思わせる家具などさまざまありました。

 

それにしても地元にはないけど、お値段が…庶民にはちょっと厳しく感じました(´-ω-`)
でも、千里中央には探した限りあまりなかったんですよね~。

 

長くなってしまいますので多少省きましたが、巡り巡った末、
interior sukiというお店で買うことに決めました!
お値段もお手頃でデザインもおしゃれで素敵でしたので。

 

色んなジャンルの家具がそろっていて、
お部屋のコーディネートもたくさんありました。
イメージがつきやすくて選びやすかったかな!

 

千里中央そして、あの関東にすらないものもありました。
インターネット販売…便利な世の中になったものです。
時の流れが激しくてついていくのがやっと…( ̄▽ ̄;)

 

「買ってよかったな~」と思えたおすすめの家具店です☆
↓↓↓
interior suki

 

このページの先頭へ